2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あゆのDutyに心を奪われないために…

1 :匿名代筆:03/09/06 02:09
私はごく普通の平凡な20代後半の若者です.好きな歌手は浜田省吾と倉木麻衣です.
好きなタレントは深田恭子です.浜崎あゆみのファンではありません.
これは私自身のそのままの実体験なので,思い込みや被害妄想や想像ではありません.
また,決して営業妨害や誹謗中傷やデマではなく,ヒステリックに悪戯に不安感や危機感を煽るつもりはありません.
また,恐らくこの話を聞いて数年前に話題となった「Xファイル」という軍が謀略を企んでいるという
陰謀論の米国製SFホラードラマの話や「リング」,「らせん」という呪いのビデオのオカルトの
ホラー映画の話や最近では「ボイス」という韓国製のホラー映画があり,
そうした作品を思い起こされるかもしれませんが,私はそういった類の話が好きな人間ではありません.
カルト(セクト)集団についての問題,洗脳とマインドコントロールについての問題に関しては,
ちょうど10年前の私が高校生の時の山崎浩子さんの出来事の頃から関心を持ち続け,
扇動や情報操作とサクラや戦争広告代理店とサブリミナルから破壊的なカルト宗教,
軍事洗脳技術などまで関係する様々な本や雑誌の記事を読み漁り続けてきました.
あなたは「浜崎あゆみ」という歌手をご存じでしょうか?

2 :続き:03/09/06 02:10
浜崎あゆみの「Duty」というCDアルバムの8曲目のサビのBGMに「聴覚サブリミナルマインドコントロール」が
仕掛けられているのを偶然発見しました.このCDアルバムの全12曲の歌詞の世界が全体主義(ファシズム)的な
思想(イデオロギー)に満ち溢れていて,またCDアルバムの売り上げが「2,904,420枚」を記録していて,
洗脳者の目的が何なのかは分かりませんが,洗脳とマインドコントロールについての問題の観点から考えると,
大変憂慮,危惧すべき事を感じます.知っている人は知っているのではないかと思いますが,
2000年の秋にこのCDアルバムが発売された直後に「浜崎あゆみのCDを聴くと洗脳されて頭が馬鹿になってしまうので買わないでください」
という内容のチェーンメールがインターネット上に大量に流れました.そのチェーンメールの存在を知ったとき,
私は最初単なる嘘や悪戯だと思いました.ところが…以前から私自身,色々な本を読み洗脳(思想改造)や
マインドコントロール(心理操作)に関する正確な知識を十分持っています.その上で2000年の秋当時,
些細な事から気になり探っていたところ,ミイラ取りがミイラになり恐ろしい,忌まわしい洗脳体験(CDアルバムに
仕掛けられている「黒魔術」)を味わい,九死に一生を得ました.サブリミナル効果は公には認められてはいませんが,
このCDアルバムの8曲目の歌のBGMを聴覚サブリミナルの観点から徹底的に何らかの機械やコンピュータで分析,
解析すれば必ずサブリミナルキーが見つかると思います.

3 :続き:03/09/06 02:11
また,信じられないことに「黒魔術」(得体の知れない何らかの呪術)というものが仕掛けられています.
私は数年前に最新の占いの機械(オーラ占い)で「霊感が鋭いほうだね」と診断された事があり
(霊感という存在は学問的に説明すると「特殊な感受性」というらしい),そのせいなのか,
CDアルバムから得体の知れない恐ろしいものを感じまして,後日22枚のタロットカードと黄道12星座の占星術を用いて占い,
その正体を暴きました.まずBGMを分析,解析する前にCDアルバムの円盤と歌詞のブックレットとCDケースに対して
話術が得意な詐欺師ではなく本物のプロの「祈祷師」に頼んで御祓いをしてもらい,「黒魔術」を取り除く必要が絶対にあります(本当に取り除けるかどうかわからないが…).
また,気になったので色々と探ってみましたが,この浜崎あゆみ本人の生い立ちから今現在に至るまでの経歴,
心の奇跡をたどるとこの人物の性格がどんなものかは詳しく知りませんが,世界中で集団自殺などを起こした
カルト(セクト)集団の教祖やリーダー達がもつ生い立ちや経歴とよく似ています.私自身,恐らく知らなくてもよい事を
知りすぎてしまったかもしれないと思う.あなたご自身が権力(体制)対大衆の図式の中で表社会と裏(闇)社会の中で
どの位置にいるのかは分からないが,またサブリミナルに詳しい人でもなく,オカルトに詳しい人でもなく,
霊感があるわけでもないかもしれないが,どうかCDアルバムにふんだんに仕掛けられたサブリミナルテクニックを見破ってください.
私はほとんど見破りました.

4 :どっちの名無しさん?:03/09/06 02:25
( ´ー`)シラネーヨ

5 :どっちの名無しさん?:03/09/06 03:32
全部読んだ香具師いるか?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)