2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コートに駆ける青春

1 :名無し@沢村:03/04/08 16:24 ID:UQ3cf8/0
おまいらよ、おれは昔のドラマでは「コートに駆ける青春」がいっちゃん好きだったよ。
何故かというと森川千恵子が出ていたからよ。
おれは森川千恵子を見てすごいと思ったね♪
おまいらの中に森川千恵子を見てすごいと思ったやつはいるか?
森川千恵子は東条真琴というボーイッシュな女の役をやっていたよ。
森川千恵子はボーイッシュな女の役がよく似合ったね♪
ドラマの中で東条真琴は「力の東条」と呼ばれていたよ。
おれはそのときまだ子供だったから、おれはそれを聞いて森川千恵子はスリムだけど、力は一番強いんだなとインプットされたよ。
おれはスリムな森川千恵子が実は力が一番強いと思うと嬉しくなったね♪
おれはその後いろいろ調べて、森川千恵子が空手を習っていたこと。結婚の仲人は極真の総裁・大山倍達がやったこと。いまはエアロビのインストラクターをやっていることなどを知ったよ。
おまいらは森川千恵子をどう思うよ?森川千恵子は強いかな?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 16:44 ID:sKmPRbhL
自分は黒沢のり子に(;´Д`)ハァハァですた。

3 :名無し@沢村:03/04/08 17:35 ID:b1kirBN3
当時芸能人運動会の女子では西口久美子が一番活躍していたんだよ。
かけっこも一番早かったし、騎馬戦でも一番強かった…。
また青い三角定規のレコードジャケットじゃ、西口久美子が股を水平に開いて男たちよりも高くジャンプしている写真が使われていたよ。
西口久美子は相当運動神経が良くてパワーがあったんだろうね…。
おれは芸能人運動会に森川千恵子が出ないのが不満だったね。
まあ芸能人運動会といっても歌手主体だったから女優は出なかったんだけどね…。
森川千恵子が出ていれば西口久美子なんて簡単にやつけちゃうだろうと、おれは確信していたね♪

4 :名無し@沢村:03/04/09 21:59 ID:jkuCplF2
当時芸能人運動会の女子では西口久美子が一番活躍していたんだよ。
かけっこも一番早かったし、騎馬戦でも一番強かった…。
また青い三角定規のレコードジャケットじゃ、西口久美子が股を水平に開いて男たちよりも高くジャンプしている写真が使われていたよ。
西口久美子は相当運動神経が良くてパワーがあったんだろうね…。
おれは芸能人運動会に森川千恵子が出ないのが不満だったね。
まあ芸能人運動会といっても歌手主体だったから女優は出なかったんだけどね…。
森川千恵子が出ていれば西口久美子なんて簡単にやつけちゃうだろうと、おれは確信していたね♪

5 :名無しさん@お腹いっぱい:03/04/10 12:45 ID:GtWFDSFE
ナンバー1ソープ嬢の私が5ゲットさせていただきますっ♪
     __、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、   >>1 若い今だけが稼ぐチャンスよ?あ、もう手遅れか(プ
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ. >>2 ブサイクは塗装工のカレシと乳繰り合ってれば?(ププ
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ >>3 ゴメンねー。高校中退だけど年収2000万超えてます(はぁと
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ >>4 女の価値は男にいくら貢がせたかよ。あ、ブスには酷ね(プッ
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >>6 アンタだと無料の公衆便所がピッタリかなププッ
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´  >>7 その顔じゃどこいっても地雷扱いねカワイソ(プププッ
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >>8 いい加減そこらのバカフリーターなりで処女捨てれば?(キャハハハ
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >>9 ブランドのバッグなんて一ヶ月ごとに買い換えてるけど、何?
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >>10 援交ひとつできないカマトトは女として失格ね(*゚ー゚)y-〜
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_   >>11-1000 遊びたかったらお店に来てね♪チュッ
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、    ttp://www.fuzoku-townpage.com/
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 21:03 ID:SaFtimmO
ソガ隊員や立花ナオキ、ワイルド7の飛羽ちゃん、そして
サンダーバードのバージルトレーシーもでているぞ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 21:11 ID:PPCHfWOt
岡本信人も出てたね。今とほとんど変わってないのがワラエル

8 :名無し@沢村:03/04/10 22:32 ID:MOmnn+g+
おれは「忍者部隊月光」の「銀月」も好きだったね。
おれはまだチビだったが、ドキドキして見てた…。
http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/furoku/ningekkou.htm

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)