2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

広海≪Beach Boys vol,2≫海都

1 :名無しさん@そうだ潮音に行こう:03/04/08 21:32 ID:d+zjICbK
夏は未だですが。このドラマ、とても気に入っていてスレに参加
していたのですが。いつの間にか消えてしもうたので作りました。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 22:03 ID:PQ+Is2zF
氏ね

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/09 00:02 ID:zWi3qtm2
亀が揺れてる ナニが唸ってる
俺は今日も喘いでる
アソコ掴んで その熱さ確かめて
このペニスも感じてる

ah forever 尿 love
あの日のママの寝顔がここに静かに僕を誘う
forever 夜ばい
いつの日も 何も見らずに裸体で抜けた
お前と二人このナニ感じてる

触らずに眺めてイく 勃起はとめられない
これからの乳でナニが起っても
今を忘れないさ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/09 00:05 ID:zWi3qtm2
おっぱいの揺れ 語り合った乳
お前の屁が好きだった
アソコの奥に隠せない美体への不安俺は感じてた

ah forever 尿 love
ナニが起っても変わらないさとあの時言った言葉が擦れて
oh 一人で尿
飲み込められるフェチを探して
お前と二人股ここで舐めたい

絶え間なく突いてイく 肛門に誓うよ
それぞれの乳でナニが起っても
俺はここでイくさ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/10 10:32 ID:LZxEHrST
そろそろ館山辺りに行きたいな〜。
フラワーラインの花も綺麗だろうな〜。布良浜・・・人もいっぱい出てるかな?

6 :名無しさん@お腹いっぱい:03/04/10 12:54 ID:GtWFDSFE
 ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /
       l:::::::::::::::::::::::::;;:::ヘ::rv'レ'、::::::::::::::::::ゝ   | ろ・・・6ゲットさせてくれ・・・
       |::::::;::vrヘl/''"`"_,, ノ 、;;、 ''ヽ;:::::::::::!   | >>1ルミ・・・十老党殺ったの俺だし
  頼   \'' "   _,,..-=、''_  >',=-、 ' i:::::::;!  | >>2コル・・・俺のデータ凄すぎて入りきらんだろ
       |   / ,rニ・L  | { ':ニ・i,.  |:::::l   | >>3ルキ・・・MI(モタリケ・アイランド)に来れなくて残念だな
       /    'i ,''≡'   | i`== i i;/l  | >>4ズク・・・タソ・・・ハァハァ
  む  /,i     | !   r┤ i、  J ,:、!,!   | >>5ン・・・早く俺みたいな立派な主役になれよ
     ヽ,! ‐=、;、 | l  , , ,`',,`''´,',  〃 |i   | >>7モーノ=トチーノ・・・脇 役 悲 惨 だ な(プ
     r‐-`;-  'ヾ;;''、 ,' , ',,;===; ' ,i/ l  ‐=、 >>8ンゾー・・・隠者の書?俺ん家の鍋敷きにしてるよ
     |ヽ__,i  ,   i! , /r──-l! i! /;、_  | >>9ロロ・・・そんなに俺の念能力が欲しいか
___/'´ i ', ' , ' ,  | ''" ̄ ̄ ̄  !./ i;;;;;``'' | >>1000リツ・・・闇のソナタの印税入ったよ
;;;;;;;;;;;;;;/  i  `''-、, ', , ; , ' , ', ', ' ,', ' ,/'  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''-i
;;;;;;;;;;;;/   i  ,' , .`''ー- '    ,. ‐'"/  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、

7 :JA8185H:03/04/11 11:59 ID:CYIASZYv
リアルタイムに、都内の撮影スタジオで収録に来ていた反町隆史・竹野内
豊を見たよ「写真はダメですよ!」とスタッフに制されるも、上手いこと
何枚か録ることが出来、今でも持ってる。昨年、2人ともドラマに出演していたんで
見比べると、良い老け方してるなと思う、漏れも負けてられないとおもた。
その放送終了後に、館山のロケ地も逝った。二時間SPの
収録準備中だったのかな?作中ペンションの家の窓を覆っていたベニア板とか取り外されて
た。今はもう、あの砂浜にペンションの建物はなく。
その看板だけが、どこかに残ってるらしいですね?

8 :勇者アベル:03/04/12 14:30 ID:5rWGjFyz
【(祝)BBスレッド復活】
サイコドクターのロケに来ていた、生竹さんを見たのがきっかけで。今じゃ、
すっかり彼の虜になってるんで、このスレの復活は嬉しいだす。竹さんスレも
早く誰か立ててくれることをきぼ〜ん!

>>5
僕は、2月の連休に行って来ました。7話で、広海と海都が車を押していた
熱帯植物園の先、緩やかなアップ&ダウンが続く辺り、外国のハイウェイみたいで
きれいですね。今頃が一番、見ごろなんでしょう。

>>7
看板は、潮音海岸から、魚見塚展望台(9話、春子の子供の回の高台)への
途中の、千倉にありますよ。
ところで、そのHNは、無線のコールサインOr航空機番号?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/14 16:16 ID:NaQZYJzG
Beach Boysとか英語で書いてるし、広海と海都ってスレタイにつけるし、
これじゃレス伸びないよね。
もっとシンプル・ピュアに「ビーチボーイズ 2」とでスレ立て直せば?
このドラマを単純に好きな人はもっといると思うよ。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)